皆さんこんにちは!

デュボンタンあずみの 小澤です!

 

今日はあずみのハーフマラソンがありましたね!

出場された方暑い中お疲れさまでした!

私はマラソンに全然詳しくなくて、小学校の授業で少しマラソンをしたことがあるというくらいなのですが

達成感が凄いですよね!走っているときは辛いけど、走り終わると気持ちいいですよね!

長い距離を走れば走るほど達成感が凄いのではないでしょうか!

家に帰って冷たい飲み物を飲んで、シャワーで汗を流した時なんて本当に最高の気分ですよね😆

ハーフマラソン出場された方ゆっくりお休みください!

 

 

 

では!本日のお客様のご紹介です!

 

 

二分の一成人式と七五三の撮影に来てくれました

 

あんりちゃん

かわいい~♡

とっても大人っぽいね!

学校のこと、習い事のこと色々お話してくれてありがとう😊

 

ゆうとくん

とってもいい笑顔😊

お着物凄く似合ってるね!

元気いっぱい上手にポーズをきめてくれました!

あんりちゃん、ゆうとくん二人一緒の撮影も!

本当に仲良しで可愛かった~♡

クイズにも一緒に答えてくれました!

ゆうとくんはタキシードの撮影も!

とっても可愛い笑顔😊

青のタキシードが似合ってるね!

長い時間ありがとう!

 

 

 

まさひろくん

上手にポーズ決めてるね!

かっこいい!

ずっと笑ってくれていました😊

タキシードも着ました!

きまってるね!

ずっと楽しそうに撮影してくれてありがとう😊

またいっぱいお話しようね!

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました♪

また明日のご来店楽しみにお待ちしております🎈

 

 

 

それではまた明日!!