みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

最近は雨も降らず暑いくらいの日が続いていますねっ!

お庭のお花もたくさん咲いて外撮影もとっても綺麗です🌼

お外での撮影は開放的になって走り回る子もたくさんいらっしゃいます(^^)

そんな時は動画で残したくなりますよね〜〜

 

今、私の通勤途中に綺麗な紫のお花がたくさん咲いている場所があって!

でもなんの知識もないのでお花の名前もわからず…

その方の畑に行って聞くほどでもないし…

いつもなんてお花なんだろう〜と気になりながら車で通ってます笑

紫のお花で今が時期のお花!

知っている方いたらぜひ教えて下さい〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

七五三の撮影にきてくれました

さくたかくん

お着物もタキシードもとってもかっこいい〜!

ポーズも上手に決めてくれました!

立ち姿もきまってるね!

ご家族様での撮影も!

みんなに囲まれて嬉しそうなさくたかくん♪

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

ふうとくん

ニコニコだったふうとくん!

とっても可愛かった〜😊

とらさんで一生懸命弾いてる姿も可愛すぎますねっ♡

今日は頑張ってくれたからたくさん眠れるねっ♪

最後まで頑張ってくれてありがとう〜

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

いとちゃん

とっても美人さんないとちゃん!

お着物ドレス姿も可愛い💚

お姉ちゃんのむぎちゃんとも!

二人ともとっても仲良しで元気っ♪

並んで歩いてる姿が可愛かったです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わくくん

とっても元気なわくくん!

最初は緊張気味だったけどどんどん慣れていってくれました!

刀のポーズ上手だったねっ😊

弟のごうくんとの撮影〜

ごうくんもわくくんもとっても楽しそうに撮影してくれて、笑顔が可愛かったです!

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りこちゃん

お着物もドレスも違った大人っぽさで可愛い〜!

たくさんお話もしてくれました!

ことはちゃん

どっちも可愛い〜♪

お支度の時も撮影の時もとってもお利口さんでしたっ!

ご家族撮影が一番緊張しなかったかな?

たくさんクイズも答えてくれてありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日、明後日はお休みになります。

ではまた木曜日お待ちしております🌟