みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

先日、キャンプに行ったお話をしましたが、

そのことについてもうちょっと詳しくお話させてください!笑

 

まずキャンプ場は静岡県富士宮市にある、

ふもとっぱらキャンプ場に行って来ましたー!🏕

ゆるキャン△というアニメの聖地でもあります。

1泊で行ったのですが、この日は天気がよく、

めちゃくちゃ暑かったです!

 

 

 

 

ここまで天気がいいと思わず、油断しまして

おかげさまで所々日に焼けました🙋🏻‍♀️✨笑

 

2枚目の写真は、富士山 feat.ビール🍺🤣

このビールめちゃくちゃ美味しかったです!

いい天気の中、外でビールを片手に富士山を見る。。。

なんて贅沢♪   最高でしたねぇ。

この日は平日だったのですが、予想以上に人が多くてびっくりしました!

写真だと少なく見えますが、この後さらに増えたんです笑

きっと土日とかやばいんだろうなぁと。

チェックインが8:30〜で、チェックアウトが14:00なので

とてもゆっくりできます♪

夜は気温がグンと下がり、寒かったのですが

星がめちゃくちゃ綺麗で感動しましたー!

また行ってみたいキャンプ場ですね😆

 

キャンプについて話すと止まらなくなるので、

この辺でやめておきます😂

 

 

みなさんもどこかオススメのキャンプ場ありましたら、

是非教えてくださいー!!🏕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

 

そうまくん

元気でノリノリだったそうまくん♪

そして笑顔がとても可愛い!

男の子が大好きな剣も持てて、とても楽しそうでした😊

 

 

 

 

 

にゃー🐱💕

なんて可愛いポーズ!

たくさん遊べて楽しかったかな?

最初は涙出してたけど、撮り始めたらへっちゃらだったね👍

さすがでしたー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

また明日のご来店楽しみにお待ちしております🎈

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日ー!!