2023年 7月 8日(土)

デュボンフェス開催決定!

 

デュボンタンあずみのも移転してはや2年!

3年目も元気に楽しく皆様に笑顔をお届けしたい!ということで!

楽しい企画を考えました!

 

 

 

 

家族でいこ〜よ! 『デュボンフェス』

ベビーマッサージに、キッチンカー!おむすびやお菓子、かわいい雑貨!色々あります!

 

初めてのベビーイベントは、デュボンタンで!

 

ご来場は、予約制になります。

事前にお電話にてご来店の予約をお願いいたします。

 

 

 

フリーダイヤル

0120-025-825

 

 

 

 

 

 

撮影会や、ベビーマッサージ、ワークショップなどの体験イベントもあります!

パパやママにも嬉しい、美味しいフードや、物販もあります!

 

出店者様を詳しくご紹介します!

 

 

 

 

0歳から心を育むベビーマッサージ 【yukoさん】

肌と肌の触れ合いによる記憶は一生残ると言われます

子供の年齢は関係なくかわいい我が子にたっぷり触れることで子供の心を育みママの心までもを癒すレッスンをお届け☆

リトミックスカーフ を交えながら身体の巡りを良くするマッサージや手遊びうたを楽しみ親子でニコニコタイムにしていきましょう

 

 

Lesson⇩
・参加費 500円
・対象 首すわり〜1才頃
・持ち物 バスタオル
・時間
10:00〜、11:00〜、12:00〜、
13:00〜、14:00〜、15:00〜、
(各回約30分を予定しています。)

 

事前予約の方優先で受付いたします。

ご希望の方は、お電話でご予約ください!

0120-025-825

 

 

 

子ども服のお下がり会 【安曇野市ファミリー・サポート・センターリユースむすび隊】

「サイズが合わないけどまだ着られる」
「処分するのはもったいない」
子ども服はあまり着ないままサイズが合わなくなってしまうことがあります。

一方で
「一時期しか着ないので服を買うことを迷う」
「リユース品でも良いので試用したい」という声も聞かれます。

そんな両者の思いを結んでいくのが「リユースむすび隊」です。

末長く「ひと」と「人」を結んでいく仕組みとなるようどうぞご活用ください。

ご利用の方へ⇩
・お持ち帰り用の袋やエコバックをご持参ください。
・当日お洋服のお預かりは行っておりません。

 

 

 

手型足型ペタペタアート 【kuri kuriさん】

お子さまの手形足形をペッタンしてかわいいアートに!
ペタペタアートは成長の記録やプレゼントとしても喜ばれています♪

楽しくペタペタして大切な“今”を残しませんか?

Workshop⇩
・夏の台紙 / 海の台紙
2ペタ 1,200円
・うちわ 1ペタ 700円
・1ペタ追加料金 500円

所要時間 : およそ20〜30分

※当日はインクを使用しますので、汚れてもいい服装でお願いします。

 

 

 

手編み帽子や雑貨 【miim craft worksさん】

baby&kidsから大人用まで、優しいコットン糸で編んだcolorfulな手編み帽子や雑貨⑅︎◡̈︎*

どんぐり帽子やりんご帽子はかわいいこと間違いなしです♡

Lineup⇩
・コットンニット帽子
baby&kids用 2,200円〜
大人用フリーサイズ 3,000円〜
・雑貨類 1,000円〜

 

 

 

ベビースタイや布小物 【kouyaetton さん】

ベビースタイや布小物、安曇野地域の入園グッズなどを製作&販売しています。
大切なお子様の成長の一瞬に少しでも華を添えられたらと、心を込めて物作りをしています。

Lineup⇩
・ベビースタイ400円〜700円
・猫型ぺたんこポーチ1,800円

 

 

 

グラスサンドアート 【mina-smile さん】

好きなカラーサンドと飾りで自分だけのグラスサンドアートに!
体験キットはスプーンが持てれば3歳位から大人まで誰でも出来ます。
自由に砂を積み重ね自分だけのグラスサンドアートを作る事ができます。

Lineup⇩
・ワークショップ 1,000円
・体験キット 1,000円

 

 

 

 

バックナンバーフェア 【イクジィまつもと さん】

長野県松本エリア(松本市、安曇野市、塩尻市、東筑摩郡)の子育て応援マガジン 月刊イクジィ

過去1年間のイクジィを展示しお持ち帰りいただけます♪

もちろん無料ですので見逃しちゃった号をチェックするチャンス!

 

 

 

 

おむすび・お野菜販売【安曇野ふくろう おむすび商店 さん・のぐちファームさん】

築地直送の鮭と安曇野産のお米を主役に国産素材を中心に吟味した具材、瀬戸内海の一番摘み海苔、大鹿村の塩などご縁のあった食材を丹精込めて結んでいます。

たかがおむすび、されどおむすび、ぜひ一度ご賞味ください!

安曇野へは、子育てに良い環境を求めて家族で4年前に移住しました。
生業として安曇野で採れる食材の美味しさを広めたいと考えていたときにのぐちファーム野口さんと出会い農業への真摯な姿勢に共鳴しました。

そこから安曇野産の減農薬のぐち米を使ったおむすびを多くの人に食べてもらいたいという思いを温め続けて今に至ります。

おにぎりではなく「おむすび」とし縁がつながり結ばれていくことの可能性を日々感じながらおむすび文化を広げたいという思いで邁進しております。

 

 

 

 

可愛い韓国カフェ風キッチンカー 【サニーキッチンカー さん】

안녕하세요🌼
サニーキッチンカーと申します🚚☀️

キッチンカーで韓国cafeを作ってしまおうと思い始めましたが今やありがたいことに色々なお店とコラボさせて致き色々なジャンルの欲張りキッチンカーとなりました😂

当日はお子様用の可愛いものを考えていますのでお楽しみに🐰

Lineup⇩
・クレープ、カップケーキ
・ドリンク
・タコライス、お弁当類
・ヤンニョムチキン
・フランク、ポテトetc.

有名店とのコラボパンケーキも登場予定です♪

 

 

 

ウッドバーニング 【にくみそさん】

ウッドバーニングという木を焦がして焼き付けて絵を描く技法で、木食器や木雑貨にゆるーい絵を描いています。
その場で無料名入れもできるので世界に一つだけのギフトにもピッタリです。

Lineup⇩
・お皿 600円
・スプーン(小) 500円
・スプーン(大) 600円
・キーホルダー 650円

 

 

 

 

ステンシルのワークショップ 【IROIRO さん】

好きな型を(動物、虫etc)選んで、色を決めて、ポストカードにスポンジで色つけを行います。
型は同じでも色の重ね方や混ざり方でひとつひとつちがった作品に仕上がります。
子供も大人も一緒に楽しめます🎨

Workshop⇩
料金 : 1枚 300円
何枚でも可!
時間 : 5〜10分程度

 

 

 

 

 

地域のおいしいものと暮らしの雑貨 【Mukuiroさん】

「おいしくて安心」
「心にも体にも地球にも優しい暮らし」を大切にセレクトしています🌿

ドライフルーツや農作物、体に優しいスイーツなど地域のおいしいものと、麻のキッチングッズやホタテパウダーなど暮らしの小物が並びます♩

どれも想いがこもったものたちです!
作り手の想いとともにみなさんにお届けします😌
衣食住を通じて、これからの暮らしを考えるきっかけづくりができたら嬉しいです♩

量り売りもありますので、ぜひ容器や袋をご持参ください⚖️

Lineup⇩

地域のおいしいもの
・自然栽培のドライフルーツ
・体に優しいスイーツ
(マフィンやクッキー)
・季節の野菜やくだもの

暮らしの雑貨
・麻のキッチングッズ
(さらしラップ、お茶パック、
コーヒーフィルター)
・みつろうラップ
・びわこふきん
・618ホタテパウダー

価格は100円〜1000円ほどです◎

 

 

 

 

 

 

 

 

そして追加企画!

 

注目いただいてる🌿「0才から心を育むベビーマッサージ」

「ベビーマッサージ中の様子は写真に撮ってもらえるんですか?」
というお声をいただいております

そ・こ・で!!

やりましょう!

「ママとベビーのほのぼのスナップ」

赤ちゃんのほんわか癒されてるお顔、ママの優しい手つき。
ベビーマッサージ中のママと子の貴重なツーショットの瞬間を写真に残します📷
(もちろんパパのご参加もOKです)

撮影はデュボンタンあずみのフォトグラファーが担当します!

ベビーマッサージ(参加費500円)にご参加してくださった方へ
🌼無料でスナップショット🌼“2カットプレゼント”💛

※データサイズはスマホで楽しめる程度のコンパクトサイズですのであらかじめご了承ください。

この機会に「0才から心を育むベビーマッサージ」ぜひご参加くださいね😌

 

 

 

 

 

盛り沢山なフェスになります!

お子さんと一緒にパパやママにも楽しんでいただけたら嬉しいです!

 

時間ごとに人数制限させていただいております。

お電話でご予約の上ご来店ください!

お待ちいたしております。

 

 

 

インスタグラムでも情報随時更新中!

デュボンタンあずみのインスタグラム

 

 

 

 

ご不明なこと、気になることがありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

フリーダイヤル

0120-025-825

 

 

 

 

 

 

当日皆様の笑顔にお会いできること楽しみにしております✨✨✨