みなさんこんにちは!!

デュボンタン松本のくぼたです!

今日の早朝たくさん雨が降っていましたがどんどん晴れてきてお出かけ日和になってよかったです!!

春休み期間ですがみなさんはお休みの日どうお過ごしですか?

私はというとお休みの日、諏訪湖までドライブに行きました♪

まだ少し肌寒かったですが広いところでお友達とバトミントンをしたのでぽかぽかでした~

この季節どんどん暖かくなるのでお出かけが楽しみですね♪

 

今日の撮影はかわいい七五三撮影の日でした~

とても賑やかな撮影でニコニコでした!

それではかわいいお客様のご紹介です!

 

七五三撮影

ふくちゃん・ゆきせちゃん

仲良しな姉妹さん♡

たくさんクイズとお話ししたね!

2人ともシャボン玉に夢中で可愛かったです♡

お着物もドレスもとても似合っていてステキでした~

たくさん頑張ってくれてありがとう♪

 

 

 

いつきくん

たくさんクイズ答えられたね!

元気いっぱいでパワフルないつきくんでした~!

クールなお顔もニコニコの笑顔もとても素敵でした☆

 

 

ご来店ありがとうございました☆