みなさんこんにちは!

今日もぽかぽか暖かい日でしたね!

どんどん過ごしやすくなってきて嬉しいものです♪

こんないい天気の日みなさんはどこかお出かけしますか?

ピクニックとか軽い運動もいいですね!

食べ歩きが好きなのでどこかの観光スポットでおいしい物を食べながら歩きたいものです!

みなさんのおすすめ観光スポットやおいしい物があるお店があれば教えてくださ~い!

 

 

デュボンタン松本の土日は今回も賑やかな楽しい撮影でした♪

それではお客様のご紹介です!!

 

 

お宮参り撮影

だんくん

ニコニコご機嫌なだんくん!

たくさんにこにこしてくれました~

ニコニコ以外にも素敵な表情たくさんしてくれてモデルさんみたいでした!

 

 

 

 

しゅうかちゃん

カメラ目線もばっちり☆

ちょっとお眠なお顔も元気な手足もすべてが可愛すぎました♡

可愛い表情たくさん見せてくれてありがとう♪

 

 

 

入園入学撮影

あさひくん

とってもクールでかっこいいあさひくんでした~

たくさんクイズ答えられたね!

新一年生楽しみだね!学校がんばってね!

 

 

 

ゆうとくん・しょうまくん

仲良しなしょうまくんとゆうとくん!

2人とも元気いっぱいでたのしくて撮影があっという間でした!

ニコニコ笑顔もクールなお顔も素敵でした~

 

 

かずさちゃん

たくさんお話ししてくれてありがとう♪

優しい笑顔のかずさちゃんとっても可愛かったです♡

 

 

家族撮影

金森様

お写真からも仲の良さが伝わりますね♪

みなさんとってもいい笑顔です!

素敵なご家族すぎて私たちもまで釣られて笑っちゃいました~

 

七五三撮影

なつきちゃん・つばきちゃん

明るくて元気いっぱいの仲良し姉妹!

たくさんお話してクイズして楽しかったね♪

表情一つ一つがかわいすぎました!

 

 

えるちゃん

とってもパワフルなえるちゃんでした!

しゃぼん玉に夢中で可愛かったです!

和装洋装どちらもお似合いで素敵でした~!

 

 

バースデー撮影

かなとくん

 

 

えんえんのお顔もきょとんなお顔も可愛すぎました♡

つかまり立ちも上手にできました!

いっぱい頑張ってくれてありがとう!!

 

ご来店ありがとうございました!