みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

最近通勤するときに、霧がすごいんですよ〜

前が結構見えない!笑

でも畑道通ってくるので、神秘的というか綺麗だなーと思いながら運転してます♪

霧ってなんでできるのか不思議ですよね

霧がかかってるとき事故とか多いと思うのでみなさんもお気をつけ下さい〜

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

家族撮影に来てくれました

たきざわ様

りょうたくんとりなちゃんも久しぶりのお写真だったね!

ななちゃんお気に入りのステラ・ルーも一緒に撮影!♪♪

みんなで仲良し撮影〜楽しかったです✨

 

 

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました

わしざわ様

お衣装合わせで悩みましたが、やっぱり赤のお着物素敵でしたね!

とってもお似合いです!

ショールをかけると20歳感が増しますね♪

お写真の仕上がりが楽しみですね!

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

あみちゃん

カメラ目線でとっても可愛い〜〜💕

ピンクのお着物がお似合いなあみちゃん!

撮影後の神社は楽しかったかな?

次はドレスの撮影待ってるね!

 

 

 

 

 

しょうたくん.ななちゃん

お姫様と王子様みたいだね!

お写真からでも仲良しなのが伝わってきます〜💫

ななちゃんのニコニコ笑顔がとっても可愛いね💓

プリンセスになれてどうだったかな?

上手にポーズもとってくれました!

着たかった兜!どうだったかな?

とっても似合っててかっこいい💙

兜は結構重いのにとびっきりの笑顔!

二人とも最後までとっても頑張ってくれました!ありがとう〜

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟