みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

連日天気が続いてて、気持ち良いですね☀

今日はどこかへお出かけされましたか?😊

 

もう11月かーって思うと、早いですね~。

そういえば今年のクリスマスはちょうど土日ですね!🎄

今のところ特に予定はないです(笑)が、

毎年クリスマスの日にはケーキが食べれるので

それが私にとっての醍醐味です😋

どこのケーキ屋さんで注文しようかなーって

見たり、決めたりするのが好きでもあります笑

安曇野でおいしいケーキ屋さんがあったら是非教えてくださいー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

みつやくん

ボールでたくさん遊べたね~♪

みんなに、ボールどーぞしてて可愛かったぁ♡

お兄ちゃんとツーショット😊

弟愛が強くて素敵です♡

みつやくんを笑わせてくれてありがとね!

みんなでお揃いコーデ!

手作りってのが凄い!👏

良い笑顔でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族撮影に来てくれました

みなさんいい笑顔♡

今年の一つの思い出として、

家族の写真撮れて良かったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました

荻原様

家族みんなに囲まれてとても嬉しそう😙

振袖もとてもお似合いでした!

この日のために髪の毛の色を振袖に合わせたみたいで、

とても素敵でしたー♡

思い出ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

矢島様

お持ち込みの振袖、赤が映えてて可愛かったです♡

それに合わせてネイルもしてて、おしゃれすぎました!

 

 

ヘアスタイルもとっても素敵です!

成人式当日も楽しみですね!

またお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございました!

また明日のご来店楽しみにしております🎈

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日ー!!