こんにちはー!福島です♪

今日もとっても暑かったですね!

去年からキャンプを始めて楽しんでいるのですが、この前に行った

木祖村の「こだまの森」最高でしたーー⭐︎

みなさん行ったことありますか?

公園も!巨大迷路も!噴水も!プールも!あるんです🎵

家族連れにはぜひ行っていただきたい!

キャンプしなくても楽しめますよ😄

キャンプする方は夜も最高 星がとっても綺麗に見えます!

 

この夏休みどこ行こうかなーと考えているみなさまに

おすすめスポットでしたー!

 

本日は七五三DAY !

こうまくん

最初からにこにこで撮影楽しんでくれて嬉しかったよー!

クイズいっぱい答えられたね♪こうまくんの変顔とっても素敵だった★

 

お兄ちゃんのゆうまくん

二人とも可愛かったー!お家でも仲良く遊んでるのかな?

写真できるの楽しみにしててね!

 

 

りこちゃん

 

たくさんお話してくれて楽しかった!

算数の解き方はすごーいと思ったよ★

はじめてのピンクのドレスも可愛かったね!

お姫様みたい!将来の夢も聞かせてくれてありがとう★

 

妹のももかちゃんちはるちゃん

三姉妹可愛いー!

みんな結婚式みたいで♪お父さんうるっと来ちゃうね!

 

 

しゅうくん

決まってるー!刀持てて嬉しかったね!

大人顔負けのこの表情かっこいいよ!

タキシードも♪こっちはとっても可愛いカット!

ニッコニコのしゅうくんにきゅんと来ちゃうよ♪

かえでちゃん

水色の着物とってもよく似合ってたよ!

クイズに満点の笑顔で答えてくれたね★

なんでも「できるよー」と答えてやってくれたね♪

いないいないばあでこの笑顔!とってもかわいいお姫様でした!

 

二人で

仲良し兄妹だね!二人で協力して敵をやっつけてくれました♪

お写真選ぶの楽しみにしててね★

 

しゅんくん

クールな表情がとってもカッコよかったー!

そして着物よく似合ってたよ♪写真できるの楽しみにしててね★

 

 

 

みんな撮影楽しかったよ⭐️

また遊びに来てね!

 

今日はありがとうございました!

 

ではまたー♪