こんにちは〜三澤です♪♪

先日豊科にある、南部総合公園に娘と遊びに行きました!

皆さんもう行かれました!?

新しく出来た「噴水」

広くて、いろいろな水の出方をするので

と〜っても子供たちも喜んで遊んでいました!

(お家でプールだす手間もなくてパパママ達も大助かりです 笑)

油断していると、大人もずぶ濡れになるのでそこだけ注意で楽しみましょうー!

 

お宮参り ここねちゃん

ず〜っと可愛い声でお話してくれてご機嫌さんでした!一緒にお話して楽しかったね!

お兄ちゃんと一緒にキラキラ シャボン玉も!初めてのシャボン玉だったかな??

 

七五三 かずま君

どんなポーズも上手にやってくれました、かずま君! クイズも得意だったね〜!

タキシードもバッチリ♪お父さん&お母さんも沢山応援ありがとうございました〜

 

けい君

いろいろな表情を見せてくれる、けい君!アップやシルエットも!!

だ〜〜い好きな妹ちゃんとも!とっても優しいお兄ちゃんでした♪

 

うたちゃん

爽やかな水色のお着物がぴったり似合っていたね♪ 可愛かったです!

こんなお姉さんカットも!またお写真の仕上がりもお楽しみに〜!!

 

ようき君

初めはちょっぴりドキドキしちゃったけど、素敵な笑顔を沢山見せてくれました!

ようき君とお兄ちゃん3人も揃っていいな〜!同じポーズもかっこいい!

これからも男子4人仲良く大きく育ってね!!!

 

本日も沢山の方にご来店いただき誠にありがとうございました!

それでは、また〜