皆さんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

雷すごくないですか!?⚡️

これはさすがに大人でもびっくりしますよね〜

毎日雷も雨もすごくて嫌ですね〜

停電とかも怖いですよね、

今なる?って時に意外と停電するんですよね〜笑

でも今は便利!スマホがあればライトがありますからね!

肌身離さず持ってましょう!笑

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

七五三の撮影にきてくれました

あやりちゃん

ピンクが似合っててとっても可愛い〜💓

最初緊張してたけどすごく頑張ってくれました!

お姫様!

クイズも沢山やってくれました!

頑張ったね!お疲れ様!

 

 

 

 

 

 

さわちゃん

最初からとっても上手なさわちゃん!

沢山お話してくれました〜!

可愛い〜大人っぽい〜💙

今日の夜ご飯いっぱい食べれそうだね!🍛

またお話聞かせてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟