皆さんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

今日ロケで神社に行ったんですが意外と車降りたら涼しくて撮影しやすいな〜って

思ってたんですが時間経つにつれ気温は変わってないはずなのに、じめじめしてすっごく暑くなってきました笑

湿度が高いんですかね?

こーゆー時ほど熱中症になりやすいっていうので気をつけてお過ごしください!

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

バースデーの撮影に来てくれました

みよちゃん

来た時からニコニコで人見知りもせずすごく上手でした!

みよちゃんのお尻歩きとっても可愛かった💖

外暑かったのに可愛い笑顔!

お写真えらびの時もずっと見てくれてよじ登るのも可愛かったね!

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

らんちゃん

沢山のクイズでニコニコしてくれました〜

この笑顔が可愛すぎる〜💓

弟のれん君との撮影も!

らんちゃんはれん君にとっても優しかったね!

すごく可愛いお二人でした!

またお写真選びも待ってるね!

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日、明後日はお休みとなります。

ではまた木曜日お待ちしております🌟