皆さんこんにちは!

あともう少しで7月も終わってしまいますね

夏っぽいことをしたわけではないのですが

思いっきり夏を満喫している感覚です笑

お祭り、花火、などまだまだ夏は長いので楽しい夏を過ごしたいです!

 

 

 

それでは本日のお客様紹介です!

 

* りむくん

 

 

七五三の撮影に来てくれました

おしゃべりたくさんしてくれました!カッコよく撮影できたね!

 

 

 

 

* りおちゃん ・ ゆうせいくん ・ なつきちゃん ・ めいちゃん

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

仲良しで元気な4人兄弟!みんな上手にお着物着れたね!

 

 

 

 

 

* ののかちゃん

 

 

七五三の撮影に来てくれました

かわいいプリンセスに大変身!ニコニコたくさんしてくれたね!

 

本日もありがとうございました!

それではまた!