こんにちは〜!!

 

皆さん、夏バテはしていませんか?

暑さも本格的になってきて少し動くだけで汗が💦

室内にいても水分・塩分補給等の熱中症対策は大事にしたいと思います😞

夜は涼しい日もあったりして、お散歩をしたくなります!

暗いところが大の苦手なのでなかなか行動に移せませんが…笑

日中涼しくなってきたらお散歩してみようかなと思います!

 

 

それでは、本日のお客様のご紹介です!!

 

*さらちゃん

 

 

おしゃべり大好きなさらちゃん!!

たくさんお話してくれました♪

お着物もドレスも似合っていたよ!!

 

 

*さなちゃん

 

 

とても上手だったさなちゃん!

可愛いポーズも可愛いお顔も完璧!

クイズもたくさん答えてくれました🌱

 

 

*まひろくん

 

 

和服がとても似合っていたまひろくん!

剣が持てて嬉しそうなお顔を見せてくれました!

上手にかっこよくできました✨

 

 

本日もありがとうございました!

それではまた〜!!