こんにちは〜三澤です!!

今週から娘の保育園で水遊びが始まりました♪

毎朝保育園行きたくない〜って言ってた娘も

水遊びが楽しみみたいでスムーズに登園できるようになりました

あのあっつい中、思いっきり水で遊んだら楽しいですもんね♪♪

(水というか…砂?泥水?も一緒に混じって全力で楽しんで帰ってきます、、)

お母ちゃん達はお洗濯も大変ですが頑張っていきましょうー!!!

 

それではお客様のご紹介です。

まずはお誕生日撮影!

たいが君

赤ちゃんの時から来てくれていて、すっかり大きくなりましたね!素敵な笑顔が最高です!

歩くのも上手で早くてビックリ!!カメラで追いかけるのに必死でしたよ〜

 

七五三の撮影も沢山ありました

そうた君&しおりちゃん

二人ともお着物着ても、元気いっぱい!!和室だったりお庭でも

沢山お写真撮れました♪またお写真の仕上がりをお楽しみに〜〜

 

りつはちゃん

3歳になったばかりのりつはちゃん、お振袖スタイルに挑戦で頑張りました♪

可愛い笑顔と可愛い声で、私たちもほっこり癒されました♪

 

わかなちゃん&はるひこ君

クイズが得意な2人、どんなクイズもすぐ答えちゃったね!!

かっこいい&可愛いお写真沢山撮れました!また仕上がりをお楽しみに〜♪

 

ゆうひ君

刀を持って、ノリノリだったね!侍気分を味わってもらえたかな!?

長時間の撮影でしたが頑張ってくれてありがとう!!

 

…そして、おまけ!

ワンチャンも一緒に!! 楽しかったね!これからも仲良しでいてね♪

それでは今日はここまでです!

また、お会い致しましょう〜!!!