皆さんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

もう日も長くなってきましたね〜

朝4時くらいから明るいですよね!夜なんて7時過ぎまで明るい!

時間の感覚おかしくなりそうです笑

でも帰るとき明るいときとかもあるのでそれは嬉しいです♪

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

七五三の撮影に来てくれました

可愛い〜

こんな上目遣いされたらキュンとしちゃいます〜💗

まだ2歳なのにとってもおりこうさん!

最後まで上手に頑張ってくれました!

お姉ちゃんとの撮影も!

二人ともとても可愛いプリンセスになれたね☺️

 

 

 

 

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました

りょうまくん

目ぱっちりのとってもイケメンさん!

すごく上手でした!

お写真撮り始めるといい顔になってくれるりょうまくん!

将来はモデルさん…?✨

ご家族様でのお写真!

皆さんとっても素敵です!

今度はパパも入れてで待ってるね!

 

 

 

 

 

 

入学の撮影に来てくれました

りくとくん

沢山お話ししてくれました!

聞いていてとっても興味が湧く話題〜

いろいろ質問しても笑顔で答えてくれる爽やかさんでした!

妹ちゃんもとっても可愛かった〜

また来てね!

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

かえらちゃん

とっても美人さんなかえらちゃん!

何をしてもモデルさんみたいでした〜!

ドレスも大人っぽくなって可愛い〜〜💚

学校のこといろいろ聞かせてくれたね!

お姉ちゃんのさくらちゃんと弟のあおいくんとの撮影!

3人とっても仲良しであおいくんにも優しかったね♪

さくらちゃんもさすがお姉ちゃん!ドレス似合ってるね!

みんなとってもがんばりました!

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日は午前中お休みになりまして午後13時からの営業となりますのでお願いいたします!

ではまた明日お待ちしております🌟