みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

今日は、早速お知らせ!

 

来たる 7月2日(土)

ガーデンフォト撮影会開催します!

参加費 3,900円

データ1カットプレゼント!

 

こんな感じでセットを組む予定です!

かわいい〜!

ピクニック気分!

お外いいですね〜。

ここには更なるアイテムが追加予定!

楽しみですね〜。

雨が降らないといいけれど。

でも、暑すぎても困ります。

ちょうどいいといいのですが・・・

 

まだ空きがございますのでお気軽にお問い合わせください!

 

 

フリーダイヤル

0120-025-825

 

 

 

もう一つのお知らせは、お客様紹介のあとで!

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

 

 

はるたくん

仲良しきょうだい七五三!しっとり成人振袖!そしてお知らせ!

ピンクが好きなはるたくん!

似合ってたね!

仲良しきょうだい七五三!しっとり成人振袖!そしてお知らせ!

タキシードもきまってる!

頑張ったね!

 

 

ひなたちゃん

仲良しきょうだい七五三!しっとり成人振袖!そしてお知らせ!

ニコニコがとってもかわいいひなたちゃん!

お着物上手に着られたね!

仲良しきょうだい七五三!しっとり成人振袖!そしてお知らせ!

ブルーのドレスも似合ってたね!

クイズもいっぱい答えてくれました!

 

二人は、兄妹

仲良しきょうだい七五三!しっとり成人振袖!そしてお知らせ!

こういうの、かわいいです🤍

仲良しきょうだい七五三!しっとり成人振袖!そしてお知らせ!

長い時間だったけど、最後まで元気に頑張ってくれてありがとう!

お写真選びも楽しみだね!

 

 

 

ひなとくん&いぶきくん

仲良しきょうだい七五三!しっとり成人振袖!そしてお知らせ!

おりこうさんで仲良しの二人。

真剣な表情もかっこいい!

仲良しきょうだい七五三!しっとり成人振袖!そしてお知らせ!

お兄ちゃんとくっついてずっとニコニコだったいぶきくん!

楽しかったね!

お写真の仕上がりもお楽しみに!

 

 

 

げんくん

仲良しきょうだい七五三!しっとり成人振袖!そしてお知らせ!

ちょっとクールなげんくん!

チラッとカメラ見て!と言ったらこの表情!

モデルさんでした!

ちはやくん&はくとくん と一緒に!

仲良しきょうだい七五三!しっとり成人振袖!そしてお知らせ!

仲良し3兄弟!

弟のはくとくんをとっても可愛がってる二人がとってもかわいかったです。

みんなお写真とっても上手に撮れました!

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました。

一栁様

仲良しきょうだい七五三!しっとり成人振袖!そしてお知らせ!

透明感ありありなお嬢さん!

笑顔がとっても素敵でした。

仲良しきょうだい七五三!しっとり成人振袖!そしてお知らせ!

暑かったんですが、なんだか涼しげです〜。

お着物着てお帰りなられましたが、いろんな方に見てもらったりしましたか?

とってもかわいかったですね。

お写真の仕上がりも楽しみにお待ちください!

 

 

 

 

本日も暑い中ご来店いただきありがとうございました。

 

 

 

そしてお知らせ。

6月30日 発酵食堂 Tsumugi さんがデュボンタンあずみの駐車場にやってきます!

これは楽しみで仕方ありません!

売り切れ次第終了ですが、美味しいカレーゲットしにお立ち寄りください!

 

ついでに、撮影のことも聞いてみたり・・・笑

 

 

 

 

 

 

それでは!

明日、明後日、定休日になりますので6月30日にお会いしましょう!