みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

今日は、デュボンタンあずみのの駐車場にキッチンカーが来てくれました!

発酵食堂Tsumugiさん!

大人気で、11時からの営業でしたが、絶えずお客様が並んでらっしゃいました!

なんとか、私もゲットしましたが、とっても美味しいカレーでした!

食べたすぎて、すぐ手をつけてしまったので写真はないです・・・・笑

次回、また7月7日に登場していただく予定です!

今回ゲットできなかった、お近くのみなさま、また次回お楽しみに!

 

 

 

それでは!

本日のお客様をご紹介します!

 

七五三の撮影に来てくれました。

あかりちゃん

ドキドキ楽しい七五三!笑顔のバースデー!頑張ったお宮参り!

ちょっぴりシャイなあかりちゃん。

でも、いいお顔沢山見せてくれました。

上手!

ドキドキ楽しい七五三!笑顔のバースデー!頑張ったお宮参り!

ドレスもいろんなポーズ見せてくれたね!

プリンセスでお写真沢山撮れました!

アルバムできるの楽しみだね!

 

 

 

あやねちゃん

ドキドキ楽しい七五三!笑顔のバースデー!頑張ったお宮参り!

学校終わってからでお疲れだったけど、最後まで頑張ってくれました。

いろいろ聞き間違えしちゃってごめんね笑

また学校のお話聞かせてね!

 

やまとくん

ドキドキ楽しい七五三!笑顔のバースデー!頑張ったお宮参り!

なんかいろいろいい感じできまって、モデルさん風で撮れました!

お気に入りの車もかっこいいね!

笑顔もかわいかったよ!

 

二人は、姉弟

ドキドキ楽しい七五三!笑顔のバースデー!頑張ったお宮参り!

この前は、お着物、今日は洋装!

二人で一緒に撮りたいって言ってくれて、とっても仲良しなんだな〜って思いました。

今日も沢山頑張ってくれてありがとう!

お写真選びも楽しみだね!

 

 

 

こはるちゃん

ドキドキ楽しい七五三!笑顔のバースデー!頑張ったお宮参り!

とっても美人なこはるちゃん!

ご挨拶も上手にしてくれました。

クイズも楽しんでもらえたかな?

弟の りくくん と一緒に〜!

ドキドキ楽しい七五三!笑顔のバースデー!頑張ったお宮参り!

二人ともおりこうさんで上手に撮影できました!

とっても可愛くて、お写真選ぶの迷っちゃうね!

 

りくくは、お宮参りの撮影なのでお一人も撮影しました!

ドキドキ楽しい七五三!笑顔のバースデー!頑張ったお宮参り!

着物もかっこよかったけど、ベビードレスも可愛くて素敵です。

パパが頑張ってくれていいお顔もできたね!

お話もしてくれてありがとう!

また遊ぼうね!

 

 

 

しょうよくん

ドキドキ楽しい七五三!笑顔のバースデー!頑張ったお宮参り!

この前は、眠くて涙も止まらなかったので、リベンジ!

今日は、とってもいいお顔でお写真撮らせてくれました。

男前!

ドキドキ楽しい七五三!笑顔のバースデー!頑張ったお宮参り!

ニッコリ笑顔も見せてくれました!

かわいい〜!

頑張ったね!

お写真できるのもお楽しみに!

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました。

しずのちゃん

ドキドキ楽しい七五三!笑顔のバースデー!頑張ったお宮参り!

この前は、お姉ちゃんの七五三についてきてくれたけど、今回は、主役!

ニコニコ見せてくれました!

お持ち込みのお洋服もかわいい〜!

ドキドキ楽しい七五三!笑顔のバースデー!頑張ったお宮参り!

お着替えも嫌がらずに、してくれました。

立っちも上手!

立っちからの座ってハイハイが早かった〜!笑

お写真の仕上がりも楽しみだね!

 

 

 

 

本日も沢山のお客様にご来店いただきました。

誠にありがとうございました!

 

 

 

 

お知らせ

 

7月2日(土)

ガーデンフォト撮影会開催します!

参加費 3,900円

データ1カット付き!

カジュアルな格好でご来店ください!

完全予約制になります。

まずは、お電話でご予約の上ご来店ください!

お待ちいたしております。

 

 

フリーダイヤル

0120-025-825

 

 

 

 

 

 

それでは!

また明日!