みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

6月に入ると梅雨に近ずいてる感がすごく増す感じがします…

梅雨はお好きですか?☔️

私は髪も湿気でやられるし、偏頭痛とかもあるので好きじゃないです笑

せっかくの外での撮影も出来なくなっちゃいますし。

梅雨の時期は皆さんでてるてる坊主でも作りますかっ!笑

 

 

 

 

 

さて本日お客様のご紹介です

七五三の撮影に来てくれました

れなちゃん

傘とお花が好きなれなちゃん!

どっちもあったお外は楽しかったね♪♪

飛んできたやつもたくさんやっつけれたね!!

すっごく可愛かった💚

そしてお姉ちゃんのかほちゃんとの撮影!

お揃いで可愛い!

二人ともクイズたくさん答えてくれたね!

またお写真選びも待ってるね!

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟