みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの  関です。

今日も良いお天気でしたね!

お庭での撮影も暑いかな〜?と思ったけど、気温はそこまで暑くなく良い感じでした〜!

このくらいの気温がいいですね!

明日は、安曇野ハーフマラソンですね。

明日も走りやすい気候だといいですね。

参加される皆様楽しんでくださいね!

 

そして、明日は、デュボンタンあずみの ハーフマラソンによる交通規制でお店まで来ることが困難な為午前中お休みさせていただきます。

6月5日(日)13時〜営業になりますのでお間違えのないようお願いします。

 

 

それでは!

本日のお客様です。

 

 

バースデーの撮影に来てくれました。

こうくん

ドキドキバースデー!ご機嫌お宮参り!楽しく七五三!

新進気鋭のピアニストのように鍵盤をならしていました!

かっこよかった〜♡

お兄ちゃんとお父さんの頑張りで笑顔も見られました!

そんなお兄ちゃんと一緒に!

みなとくん

ドキドキバースデー!ご機嫌お宮参り!楽しく七五三!

仲良し兄弟!

みなとくんは、こうくんのお世話が大好きみたいで、抱っこしたり、遊んだりいろいろしてくれました!

これらも仲良しで大きくなってね!

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました。

ちはるちゃん

ドキドキバースデー!ご機嫌お宮参り!楽しく七五三!

いいお顔見せてくれました!

ママのお腹にいる時も来てくれたね。

私の顔見て笑ってくれたけど、覚えててくれたのかな?!

お姉ちゃんと一緒に!

りこちゃん&ももかちゃん

ドキドキバースデー!ご機嫌お宮参り!楽しく七五三!

お写真楽しみにして来てくれたんだよね。

いつもありがとう!

パパの大活躍でニッコニコの笑顔撮れました!

お写真選びもお楽しみに!

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

だいちくん

ドキドキバースデー!ご機嫌お宮参り!楽しく七五三!

お着物苦しかったけど、最後まで頑張ったね!

楽しみにしてた刀もきまってたね!

かっこいい顔もかわいい顔も沢山見せてくれてありがとう!

お写真の仕上がりもお楽しみに!

 

 

 

みずきちゃん

ドキドキバースデー!ご機嫌お宮参り!楽しく七五三!

モデルさんみたいにきれいなみずきちゃん!

ポーズもとっても上手でした!

将来は、アイドルになっちゃうね!

妹ちゃんと一緒に!

みくちゃん

ドキドキバースデー!ご機嫌お宮参り!楽しく七五三!

美人姉妹です!

二人で仲良くクイズも答えてくれたね!

仲良しのお写真沢山撮れました!

お写真できるのも楽しみだね。

 

 

 

そして!

デュボンタンあずみの、今月で1周年になります!

折込広告などでご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、1周年企画やっておりますので、ぜひご利用くださいね!

まずは、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

それでは!

また明日の午後にお会いしましょう!