みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

暖かい日が続いていますね。

今日はちょっと寒かったかな?

気温が20度を超えたりすると、もう春飛び越えて夏?

ってなりますよね。

今年の冬は、寒かった気がするんですが、だんだんあったかくなるとこの冬が寒かったのか、そうでもなかったのか思い出せなくなっちゃうんですから、人間っていいですね〜!

って思い出せないのは、私だけでしょうか?笑

 

なんとなく昨日からくしゃみが出る時があるんだけど、これは、花粉・・・?

いやそんなまさか!と思いながら春を楽しみにしています!

 

 

それでは!

本日お客様紹介です!

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

ここねちゃん

ニコニコかわいい七五三!素敵な成人記念!3月はやっぱり卒業!

この前は、お着物の撮影!

今日は、プリンセス!

今日も自分で髪型を決めてお話も沢山してくれました!

また一緒に遊ぼうね〜!っていいながらずっと手を振ってくれる姿にもキュンとしました。

とってもかわいかったよ!

 

 

 

さやちゃん

ニコニコかわいい七五三!素敵な成人記念!3月はやっぱり卒業!

なんてかわいいお姫様!

いろんなポーズも上手にできたね!

妹の あゆなちゃん も一緒に!

ニコニコかわいい七五三!素敵な成人記念!3月はやっぱり卒業!

ニコニコとってもかわいい2人です!

いろんなお人形さんやっつけたりしたのかな?

ニコニコかわいい七五三!素敵な成人記念!3月はやっぱり卒業!

ドレスも素敵!

さやちゃんは、着物とドレスどっちが好きだったかな?

どっちも似合ってたけどね!

ニコニコかわいい七五三!素敵な成人記念!3月はやっぱり卒業!

ご家族様で!

絵に描いたような美しいご家族ですね!

長い時間でしたが、最後まで頑張っていただきありがとうございました。

お写真選びも楽しみにご来店ください!

 

 

 

成人記念の撮影に来てくれました。

立花様

ニコニコかわいい七五三!素敵な成人記念!3月はやっぱり卒業!

笑顔が優しいです!

どんなポーズもカッコよくきめてくれましたね。

4月から新生活頑張ってくださいね!

ニコニコかわいい七五三!素敵な成人記念!3月はやっぱり卒業!

ご家族様でも!

ハタチの記念にみんなで撮影するのは、素敵ですね。

お写真の仕上がりも楽しみにお待ちください。

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました。

加藤様

ニコニコかわいい七五三!素敵な成人記念!3月はやっぱり卒業!

振袖姿素敵ですね!

おすましもいいですが、はじける笑顔も素敵でしたよ!

もう1着、お持ち込みのお着物で!

ニコニコかわいい七五三!素敵な成人記念!3月はやっぱり卒業!

無地のお着物いいですね!

4月からは、新しい生活ですね!

楽しみも不安もあると思いますが、きっと大丈夫!

楽しんでいきましょう!

 

 

 

卒業袴の撮影に来てくれました。

寺沢様

ニコニコかわいい七五三!素敵な成人記念!3月はやっぱり卒業!

今日が卒業式!

ご卒業おめでとうございます!

学生生活もあっという間でしたね。

4月から夢叶いですね!頑張ってください。

お写真選びも楽しみにご来店ください。

 

 

卒業記念の撮影に来てくれました。

ゆうたさん・まさとさんファミリー

ニコニコかわいい七五三!素敵な成人記念!3月はやっぱり卒業!

みなさん、素敵な笑顔ですね!

ゆめちゃんが、とってもかわいかったです笑

ゆうたさんは、4月から県外での生活、送る方も送られる方もドキドキですね。

仲良し家族でとっても素敵でした。

まさとくんも、部活に勉強頑張ってね!

 

 

 

みなさん、春休みになって、おかげさまでデュボンタンあずみのも大賑わいでした!

ご来店ありがとうございました!

 

 

おまけ・・・

先日卒業式の当日お支度にご来店いただいた あみちゃんから差し入れいただきました!

手作りクッキー&アップルパイ!

めっちゃ美味しかったし、癒されました〜!

ありがとうございます!

パティシエだね!

 

 

それでは!

また明日!