みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 布山です。

あったかくなってきましたね〜!

なんて言ってたのが嘘のように今日は、雨降りで肌寒いですね。

なんて言ったけど、さらにびっくり!

めっちゃ雪降ってますね!

一昨日くらいまで、20℃くらいあったのにって感じですよね笑

早く暖かくなってほしいと願っています🌸

 

 

 

本日のお客様の紹介です

大学卒業の撮影に来てくれました

加藤様

見た目からも伝わってくるくらいの爽やかさ!

質問しても笑顔で返していただいて、笑顔も素敵でした〜

そして、ご家族様での撮影!

おじいちゃん、おばあちゃんへの優しさがあり素敵な方だなと思いました😊

新社会人になって、大変な事もあるかもですが頑張ってください!

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました

きほちゃん

あくび姿かわいい。。。💓

とてもお利口さんに撮影してくれました!

お兄ちゃんのそうたくんとの撮影!

2人とも上手だったね!

そうたくんもクイズ楽しかったかな?

また遊ぼうね♪

 

 

七五三の撮影に来てくれました

ももかちゃん ゆうかちゃん

華やかなお着物のゆうかちゃん、とてもお似合いだね!ドレスも大人っぽくなってかわいい〜

沢山質問に答えてくれたね!ありがとう!

ポーズも上手でした〜

お着物もドレスと雰囲気が変わってかわいいね♪

着替える前から沢山お話ししていたね!

撮影も沢山お話ししてくれてありがとう!疲れなかったかな?

ご覧の通り、お二人は双子ちゃん!

2人はとっても仲良しでした〜

またお写真選び待ってるね!

 

 

七五三と入学の撮影に来てくれました

あやなちゃん

ランドセル がおしゃれなあやなちゃん!

お母さんにやってもらった髪型も似合っててかわいいね😊

おいでやす〜が気に入ってくれたかな?笑

どんどん慣れてきたけど疲れずにとっても上手にできました〜

お兄ちゃんのゆうや君とお姉ちゃんのかんなちゃん!

とっても仲良しで常に笑顔でした!

また遊ぼうね!

 

 

百日祝いの撮影で来てくれました

ゆうしょうくん

お持ち込みのお衣装とってもかっこいい!

こちょこちょ楽しかったかな?

でも一番はパパとママがよかったよね😊

お利口さんでした!

 

七五三の撮影で来てくれました

きよかちゃん

とても上手で、沢山お話ししてくれたね!

ドレスもお着物も可愛すぎた☺️

四姉妹での撮影!

みんななんだかんだとっても仲良かったです♪

お写真選び待ってるね〜

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

また明日もお待ちしております🌟