みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です。

最近もまだまだ寒いですね❄️

でも今日の天気予報でもう少しで暖かくなってくると言っていました!

やっと春が来ますね🌸

みなさんは、春夏秋冬どれが好きですか?

私は春ですかね〜、ちょうどいい気温っていいですよね笑

寒すぎず暑すぎずが一番ですね!

これからくる春を気長に待ってます♪

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様の紹介です。

二分の一成人式の撮影に来てくれました。

こうくん

小さい時から来てくれてて、とても大人になったねとカメラマンが言っていました♪

赤のお衣装もとても似合ってるね!

実はこのお衣装、自分で赤がいいと言って選んでくれたんだよね!着てみてどうだったかな?😊

そして持ちたいと言っていた剣!!

とってもかっこいい〜

またお写真選び楽しみにしててね!

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

ひなみちゃん

帯が立派でお衣装も素敵でとても7歳には見えない大人っぽさ!

帯をしめてるから大変なはずなのに、撮影中も笑顔で沢山お話してくれたね!

そしてドレス!

ドレスもすごく素敵💚

学校も楽しそうでよかった!これからも面白い先生と一緒に頑張ってね♪

ご家族様での撮影!

お母様もとてもお似合いです♫

みなさん素敵な笑顔で幸せなオーラが伝わってきます☺️

撮影後のお出かけもひなみちゃん頑張ったね!お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟