みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

本日、七五三早期撮影予約会の最終日でした!

この8日間、沢山のお客様にご来店いただきとても嬉しく思います!

どのお着物がいいかな?ドレスは何色がいいかな?タキシードもカッコいいのがいいよね!

いろんなお話しながらお衣装選びをお手伝いさせていただき楽しかったです。

お子さんたちも最初から最後までノリノリの子もいれば、お菓子をもらって初めて笑顔になる子や、風船は、いらないと断られたり・・・笑。

十人十色ですね。

これから6月末までまたみなさんに会えるのを楽しみにしています!

また一緒に笑いあいましょう!

 

 

予約会中でバタバタしてしまいましたが、もちろん撮影に来てくれた皆様もたくさんいらっしゃいました!

ありがとうございます。

 

ちょっぴりご紹介します!

 

 

 

卒業袴の前撮りに来てくれました。

あんなさん

大盛況!七五三予約会・たまらない可愛さのお宮参り・癒し系な卒業袴!

しっとり大人っぽく!

4月から社会人!

今は、楽しみというより不安なことも多いと思いますが、あんなさんなら大丈夫!

楽しんでくださいね!

 

あみさん

大盛況!七五三予約会・たまらない可愛さのお宮参り・癒し系な卒業袴!

こちらもしっとり!

学生生活ももうおしまいですね。

いろいろお話できて楽しかったです!

車の運転も気をつけて頑張ってください!

 

お二人は、姉妹さん!

大盛況!七五三予約会・たまらない可愛さのお宮参り・癒し系な卒業袴!

まるで双子さんのよう!

でも、違うんですよ。

学校や、部活や、いろんなことがお揃いになって、今度は、職場も近距離に!

なんて仲良しなんでしょうか!

これからも仲良くお互い助け合いながら新社会人を頑張ってください!

お写真の仕上がりも楽しみにお待ちください。

 

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました。

ちひろちゃん

大盛況!七五三予約会・たまらない可愛さのお宮参り・癒し系な卒業袴!

見てください!この笑顔!

久しぶりです。こんなに笑ってくれる赤ちゃん!

キャッキャと笑ったり、何か一生懸命お話してくれたり、本当にかわいい。

大盛況!七五三予約会・たまらない可愛さのお宮参り・癒し系な卒業袴!

ベビードレスも!

ちょっと疲れてぐずるかな?と思ったけど、最後まで頑張ってくれました!

いいお顔沢山見せてくれてうれしかったよ!

お兄ちゃんも応援ありがとう!

またみんなで遊びに来てきてね!

 

 

 

 

また雪がチラチラ降ってきましたが、あまり積もらないといいですね。

車の運転にもお気をつけください!

本日もご来店ありがとうございました!

 

 

 

それでは!

また明日!