みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

今年の漢字が発表されましたね。

『金』

だそうです。

オリンピックが開催された年は、金になる事が多いみたいですね。

さっき今年の漢字は、何かな〜?って調べていたら投票の結果金になりました。って書いてあったんですが、あれって投票なんですね!

私、あの住職さんが決めているのかと思っていました〜💦

いや〜、びっくり。

だから、金が何回も入ってたりしたんですね。同じ人が独断で決めてたら、同じ漢字は、選ばないようになりそうですもんね。

へ〜と思いました。

今年は、新店舗がオープンしたので私の今年の漢字は、『新』かな〜。

みなさんの今年の漢字は、なんですか?

 

 

 

 

それでは!

本日のお客様をご紹介します!

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

ゆうぎくん

仲良し笑顔溢れる七五三!しっとり成人振袖!

爽やかイケメンなゆうぎくん。

お人形さん吹き飛ばすのも楽しそう!

ニコニコいっぱい見せてくれました。

 

妹の なゆちゃん と一緒に!

仲良し笑顔溢れる七五三!しっとり成人振袖!

まだ2歳のなゆちゃんもとっても上手です!

お着替えも嫌がらずにちゃんとやらせてくれました。

ママにしばってもらったお髪も

かわいいね!

みんなでお着物撮影!

仲良し笑顔溢れる七五三!しっとり成人振袖!

ご家族でお着物素敵ですね!

みなさん、とってもお上手でした!

お写真の仕上がりも楽しみにお待ちください!

 

 

 

りんかちゃん

仲良し笑顔溢れる七五三!しっとり成人振袖!

楽しみにしていたりんかちゃん。

お着物とっても似合ってたよ。

クイズ楽しかったね!

 

お姉ちゃんの かほちゃん と一緒に!

仲良し笑顔溢れる七五三!しっとり成人振袖!

とっても仲良しな2人で、一緒にいるとずっと笑ってました。

姉妹っていいな〜って思わせてくれる2人です。

長い時間だったけど、頑張ったね!

さらにりんかちゃんは、ドレスも!

仲良し笑顔溢れる七五三!しっとり成人振袖!

まるでプリンセス!

ニコニコ笑顔がとってもかわいかったです。

初めてのコーヒー美味しかったかな?笑

また遊びにきてね!

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました。

和田様

仲良し笑顔溢れる七五三!しっとり成人振袖!

悩んだお着物、似合ってましたね。

二十歳の記念になりましたね。

仲良し笑顔溢れる七五三!しっとり成人振袖!

笑顔もとってもキュートです。

お外少し寒かったですね。

お写真の仕上がりも楽しみにお待ちください。

 

 

 

明日明後日は、定休日でおやすみになります。

ご了承ください。

 

 

それでは!

また16日に!