みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

今日、ちょっとお外で撮影しましたが、ほんのちょっと、ほんのちょっとですよ・・・あったかい気がしました。

寒いですけどもね。

これからますます寒くなりますが、時々感じる暖かさも大事にしたいですね〜。

そんな本日も素敵なお客様にご来店いただきました。

 

ご紹介します!

 

お宮参りの撮影に来てくれました。

さえちゃん

ニコニコのお宮参り!七五三!バースデー!

とってもおしゃれな命名書をお持ち込みいただきました!

おすまし顔でお写真撮ってたけど、調子出てきてお話もしてくれました!

かわいい!

ニコニコのお宮参り!七五三!バースデー!

ベビードレスで撮影する時は、ちょっと泣いちゃったりしたけど、いいお顔も見せてくれました!

カメラ向けるとちゃんとカメラ目線で、モデルさんみたいでした!

お参り上手にできたかな?

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

ゆいちゃん

ニコニコのお宮参り!七五三!バースデー!

最初は、ちょっぴり恥ずかしがってたゆいちゃんだけど、にっこりいいお顔です!

お人形さんがこちょこちょしようとすると、いいこいいこってしてくれる優しい女の子です。

かわいいな〜。

 

 

はるきくん

ニコニコのお宮参り!七五三!バースデー!

千歳飴を持って撮りたいという希望を頑張って伝えてくれました!

上手に持てたね!

優しい微笑みもとってもかっこよかったです。

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました。

あおくん

ニコニコのお宮参り!七五三!バースデー!

みんなでお揃いのお靴です。

なんだかおしゃれですね!

パパが大好きなんですって!

パパメロメロです。

ニコニコのお宮参り!七五三!バースデー!

お名前呼ぶと手をあげてお返事してくれます。

かわいいです。

パパとママのおかげでニッコニコのお顔が沢山撮れました!

ありがとうございます。

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

 

 

 

 

 

それでは!

また明日!