みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

今日は、文化の日ですね。

で、文化の日って?と思って調べたんですが、難しくてよくわかりませんでした〜!💦

ただ、11月3日は、晴れの特異日だそうで、晴れになることが多い日ってことですよね?

今日は、快晴で気持ちの良い一日でしたね!

お外の撮影も気持ち良かったです!

本日、営業の振替で明日がお休みになりますのでご了承くださいね!

 

 

 

それでは!

本日のお客様をご紹介します!

七五三の撮影に来てくれました。

おうみくん

かわいいかわいい3歳男児七五三!仲良し双子さんの成人記念!

イケメンおうみくん!

おっきなお目々をキラキラさせながらかっこいいポーズ沢山してくれました!

初めは、ちょっと恥ずかしがっていたけど、楽しみにしてた刀で元気でたね!

かわいいかわいい3歳男児七五三!仲良し双子さんの成人記念!

お持ち込みのスーツで!

3歳とは、思えないおりこうさんでした!

かっこいいね!

かわいいかわいい3歳男児七五三!仲良し双子さんの成人記念!

こんなかわいいお顔でカメラ見てくれて私は、もうメロメロでした〜!

沢山撮影したけど、最後まで頑張ってくれてありがとう。

お写真できるの楽しみだね!

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました。

れいなさん

かわいいかわいい3歳男児七五三!仲良し双子さんの成人記念!

優しい笑顔がとっても素敵でした!

お着物慣れましたか?

 

まりなさん

かわいいかわいい3歳男児七五三!仲良し双子さんの成人記念!

可愛らしい笑顔がたまりません!

タイタニックまた観たくなりました!

 

お2人は、姉妹

かわいいかわいい3歳男児七五三!仲良し双子さんの成人記念!

並んでマジマジと見るとちょっと違いますが、お支度上がって2人で並んだ時は、一瞬どっちかわからなくなりましたよ。

ちょっとシンクロしたのも感動です!

仲良しさんでいいですね!

お写真の仕上がりも楽しみにお待ちください!

 

 

 

今週中は、お天気良さそうですね!

紅葉狩りにでもいきたいですね〜。

みなさんは、どこかお出かけされますか?

またお話聞かせてくださいね!

 

 

 

それでは!

明日は、本日の振替休業とさせていただきます。

また明後日!