みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

今日から11月ですね!

11月は、七五三の本日があったり文化の日があったり、勤労を感謝する日があったり、そして延期になっていた安曇野市の成人式があったりと忙しいですね〜!

季節も冬に移り変わって気忙しくなりますが、悔いのない一年になるよう頑張って楽しくいきましょう!

 

 

ということで、本日のお客様紹介です!

 

 

 

七五三撮影!

おうかちゃん

節目の卒業袴!ドキドキニコニコプリンセス!

この前は、お着物の撮影で今日はドレス!

プリンセスになった気分はどうだったかな?

クイズも楽しかったかな?

かわいいお顔沢山見せてくれてありがとう。

 

 

 

卒業袴の撮影に来てくれました。

なおさん

節目の卒業袴!ドキドキニコニコプリンセス!

背が高くてスタイル抜群!

長いお付き合いで首の傾きまで完璧な撮影でした!笑

色々ありましたが、楽しい撮影でした!

ゆうせいくん と一緒に。

節目の卒業袴!ドキドキニコニコプリンセス!

きょとんとしたお顔もかわいい!

可愛くて美味しそうで、食べちゃいたいです!笑

会うたびに大きくなって、成長がますます楽しみですね!

アルバムの仕上がりもお楽しみに!

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございました!

 

 

明日は、定休日でお休みです。

11月3日は、祝日のため営業させていただきます。

振替で11月4日(木)お休みになります。

よろしくお願い致します。

 

 

 

それでは!

また明後日!