みなさんこんにちは!!

 

毎日溶けそうな暑さに未だに慣れません。

冬より夏派ですが、

さすがに暑いです!(笑)

明日からも暑さ対策しかっり頑張ります!w

 

 

それでは、お客様のご紹介です!

 

* 七五三 二分の一成人式 *

 

あやとくん&あおばちゃん

とっても仲良しなのでお顔みてーって

いうとこの笑顔です♡

喧嘩はしても仲良しこよしです^^

 

 

 

* 成人振袖 *

 

松井さま

ブルーのお着物を素敵に着こなして

いただきました!とてもオシェレ女子~♡

 

 

 

宮下さま

いろんなお話しとても楽しかったです!

いつか韓国行ける日がきますように~♡

 

 

 

* 卒業袴 *

 

三澤さま

卒業まであと半年!寂しいですが、

学校生活思いっきり楽しんでください♡

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!