こんばんは!

今日から三連休なんですね♩

日本中あちこちで最高気温を観測してますが、皆さんくれぐれも熱中症には気をつけましょう!

そして!デュボンタン松本では、今日から「成人振袖・卒業袴の衣装展示予約会」がスタートしました♩

↓ 詳しくはこちらをご覧ください!

https://photo-dbt.com/blog-sotugyo/21516/

 

 

 

それでは本日のお客様紹介です。

バースデー撮影

☆しょうせいくん☆

ママのバッグにいっぱいお人形を詰めてくれたしょうせいくん!

大好きなお兄ちゃんとお姉ちゃんも一緒で楽しかったね♩

今度はみんなでブランコしようね!

 

☆あんなちゃん・ゆうなちゃん☆

七五三のモデルさんもしてくれたゆうなちゃんはもう5歳!

お姉さんになっていてびっくりしちゃいました♩

あんなちゃんもお姉ちゃんにそっくりで美人さんでとても愛らしかったです☆

 

成人振袖撮影

☆下西さま☆

とってもお洒落で美人さんなお嬢さん♩

お髪も小物も全部が可愛くて素敵でお似合いでした!

学校生活&二十代楽しんでくださいね。

 

 

本日もご来店ありがとうございました!