みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

なんとみなさん、7月があと6日で終了ですって!

驚きですね!

オリンピックも始まりましたが、きっとあっという間に終わってしまうんでしょうね・・・

コロナもあっという間に終わってしまえばいいのにね・・・

なかなか思うようには、いかないものです!笑

そうそう、そろそろ甲子園も始まりますね!

暑い夏が始まっております!

7月は、もうおしまいだけども。

 

 

 

 

本日のお客様ご紹介!

 

今日は、みーんな七五三!

 

たいゆうくん

日曜日は、七五三DAY!

きまってるね!

最初は、ドキドキしたけど、カッコよく撮れました!

 

ゆいとくん

日曜日は、七五三DAY!

こちらもきまってる!

にっこり笑顔がとってもキュートでした!

 

2人は兄弟!

日曜日は、七五三DAY!

いろいろありましたが、最終的に素晴らしい笑顔で撮影できました!

フルコンボのご褒美は、楽しかったかな?

お写真選び楽しみにしてきてね!

 

 

 

ゆづきちゃん&ゆういちろうくん

日曜日は、七五三DAY!

とっても仲良しな2人!

沢山笑ってくれて嬉しかったよ!

日曜日は、七五三DAY!

洋装も素敵でした!

仲良しカットいっぱい撮れたね!

お写真できるの楽しみだね!

 

 

 

たくまくん

日曜日は、七五三DAY!

イケメン!

楽しみにしてた刀どうだったかな?

カッコよくきまってたよ!

日曜日は、七五三DAY!

タキシードもカッコ良かったね!

クイズも楽しかったかな?

みんなでお着物の撮影とっても素敵でした。

お写真の仕上がりお楽しみに!

 

 

 

つばめちゃん&すずめちゃん

日曜日は、七五三DAY!

ドキドキしちゃった、つばめちゃん。

妹のすずめちゃんが落っこちないようにちゃんと押さえてくれてたのに姉の愛を感じました。

すずめちゃんは、元気いっぱいかわいかったね!

つばめちゃんはドレスも!

日曜日は、七五三DAY!

いろんなことがあって涙もでちゃったけど、素敵なカットが撮れました。

頑張ってくれてありがとう。

みんなでお寿司美味しかったかな?

お母様、とっても素晴らしいアシスタントをありがとうございました!

 

 

 

今日は、七月最後の日曜日!

おかげさまで七五三で大盛況でした!

ご来店ありがとうございました。

 

これからお子様も夏休み!

七五三撮影は、平日の方がちょっぴりお得なので夏休みに撮影されるのもありですね!

お問い合わせ、ご予約お待ちいたしております。

 

 

 

フリーダイヤル

0120-025-825

 

 

 

 

 

 

それでは!

また明日!