みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

最近、うちの畑できゅうりが大豊作です!

今まで、きゅうりってそんなに美味しいと思ってこなかったんですが、なんとなく丸かじりしたきゅうりが、びっくりするほど美味しくて3日に一度は、味噌マヨネーズで丸かじりしています。笑

きゅうりって栄養なさそうな気がするんですが、意外と夏に優秀な食材なんですって!

美容に良い成分が沢山入ってるみたいですよ!

ただあんまり食べ過ぎは、よくないみたい…

でも、ついつい手が出ちゃいますね!

ちなみに切って食べるより丸かじりの方が美味しかったです!

 

 

 

それでは!

本日は、みーんなモデルさんみたいなお子様でした!

 

 

ニューボーンの撮影に来てくれました。

なつきちゃん

モデルさんみたいなニューボーン!七五三!

これって笑ってくれてますよね?

とってもかわいかった〜。

モデルさんみたいなニューボーン!七五三!

うつ伏せも上手にできたね!

お持ち込みの王冠すっごくかわいかった!

モデルさんみたいなニューボーン!七五三!

まだとっても小さいのに全然泣かずに最後まで頑張ってくれました。

これはもうモデルさんですね!

 

 

 

えまちゃん

モデルさんみたいなニューボーン!七五三!

えまちゃんもとっても美人さん!

微笑みが素敵でした。

これはもうモデルさんですね!

今日のこと日記に書いてくれるって言ってくれました!

ありがとう。

お写真できるの楽しみだね!

 

 

 

ふうかちゃん

モデルさんみたいなニューボーン!七五三!

クールビューティーなふうかちゃん。

目力あります!

モデルさんみたいなニューボーン!七五三!

笑顔もとっても素敵!

なんでも上手にやってくれました!

これは、もうモデルさん!

 

さくらちゃん

モデルさんみたいなニューボーン!七五三!

ご覧の通り可愛すぎるさくらちゃん!

私の手を握ってくれる子は、もうほんと天使です笑

モデルさんみたいなニューボーン!七五三!

3歳とは、思えないおりこうっぷり!

なんでそんなに上手なの?

これは、もうモデルさん!

 

 

そんな2人は、姉妹!

モデルさんみたいなニューボーン!七五三!

素晴らしすぎました!

なんでこんなにかわいいのか・・・

それは、パパとママも美男美女だから!

みんなで一緒にお着物で撮影しました!

モデルさんみたいなニューボーン!七五三!

素敵ファミリーです!

素敵以外の言葉が見つからない!

さらになんと!

神社にも撮影に行ったんです!

モデルさんみたいなニューボーン!七五三!

ずっとずっとお利口で上手な2人でした!

楽しい時間をありがとう!

お写真選び楽しみにだね!

 

 

 

今日もみんな素敵な笑顔をありがとうございました!

 

明日は、定休日になります。

 

また7月28日(水)にお会いしましょう!

 

それでは!

また!

 

 

 

 

 

〜お知らせ〜

 

2021年9月より毎週火曜日と水曜日が定休日となります。

どうぞよろしくお願いします。

 

〜デュボンタンあずみの〜