みなさんこんにちは!

 

突然ですが、みなさんは「僕のヒーローアカデミア」って知っていますか?

大人気アニメなんですが、前から気になってはいたんですが、

観よう!とまではいかなくて、結構時が経ちまして。笑

 

それで、つい最近、やっと、よし!!観よう!!ってなったんです。

ですが、season5まである。。。と思ったんですが、

まあ観てみるだけみるかと思って観たんですが、、、

いや、本当に!ハマりましたよね。笑

2週間もいかないうちに、season5まで行きました。

 

面白いです!!笑

おすすめです。今、すごく。笑

 

その最高さは、撮影の時にみなさんに伝わるといいな!と思います^ ^

 

 

 

それでは本日のお客様紹介です。

 

成人振袖

 

* ももかさん *

 

一言で、透明感!

お肌も白く、とても可愛くて撮影がとても楽しかったです!!

 

 

お外でも、ノリノリにポーズをしてくれました。

可愛いです!

 

 

最後は、ドレスを着て、大の仲良しなお兄ちゃんと。

もう、この二人本当に仲がいいんです。

とても素敵でした♪

 

 

 

 

七五三

 

* みさきさん *

 

おしゃべりが大好きで、人懐っこいみさきちゃん!

お姉さんにたくさんのこと教えてくれました。

 

クイズも大好きで、今日はいっぱい答えられたね

お写真を見るのが楽しみですね(^ ^)

 

 

 

 

本日もありがとうございました。

 

それではまた明日!