皆さんこんにちは!!風の丘デュボンタンです!!

昨日は皆既月食でしたね!しかもスーパームーン!

空が雲だらけで全く見えませんでしたが(T_T)

貴重な現象見たかったですね…

次はちゃんときれいに見れるといいですね!!

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!

 

 

☆七五三☆

 

さつきくん

 

 

元気いっぱいでニコニコだったさつきくん!!

なんて優しい笑顔!!

こちょこちょされるの楽しかったかな?(^^)

 

 

 

お姉ちゃんのさらさちゃんとお揃いのお洋服で♪

仲良しで可愛い二人!

とても上手だったよ!最後まで頑張ってくれてありがとう!

お写真の完成お楽しみに~!

 

 

☆七五三☆

 

はるのちゃん

 

 

最初は緊張してたけど、慣れてきたらこの笑顔!

クイズ上手にできたね!たくさん吹き飛ばせたね!

シャボン玉にも大興奮!可愛いポーズもしてくれました!

 

 

 

弟くんのたいしくんともパシャリ📷

飛んできたアンパンマンに二人ともニコニコ!

一緒にやっつけれたね!!

上手にできたね!最後までありがとう!

お写真選び楽しみだね!

 

 

 

本日もありがとうございました!

それではまた~(^O^)/