こんにちは~!

今日の朝雪が降りましたね~!外を見て驚きました!!!

今年の冬は雪がたくさん降りそうですね~皆さんお出かけの際はお気をつけ下さいね!

 

 

それでは本日もお客様紹介していきますよ!!

 

 

成人振袖撮影

 

しおじまさま

 

 

お着物もお持込のヘッドドレスも素敵でうっとり・・・

笑顔もとってもステキでした~!

お写真のお仕上がり楽しみにしていてくださいね!!!

 

 

 

七五三撮影

 

きょうすけくん

 

 

 

げんきいっぱいきょうすけくん!

上手に撮影頑張れました!一緒に頑張ってくれてありがとう!!

 

 

 

かほちゃん

 

 

にこにこのかほちゃん!

さいしょはドキドキしたけど、笑顔もしっかりみせてくれましたよ!

 

 

 

ゆずはちゃん

 

お姉ちゃんと一緒にぱしゃり!

緊張したけど二人とも笑顔バッチリでした!

お写真見るの楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

それではまたあした!