こんばんは!

12月スタートしましたね。

すっかり寒くなってきましたが…

しまざきこの前の休みに焼き芋しちゃいました!

サツマイモ3種類(名前忘れちゃいましたが。。笑)&ジャガイモ!

最高にホクホクで大成功~

当分イモはいらないくらい食べましたよ。笑

おそとあそびは楽しいですね☆

 

それでは本日のお客様紹介です!

バースデー撮影

☆ゆきなりくん☆

ボールに夢中のゆきなりくん!

真剣に遊ぶ姿もとーってもかわいかったよ☆

 

百日祝い撮影

☆ゆうりちゃん☆

ずっとにこにこ天使のゆうりちゃん。

ちょっぴりむちむちさんなところも可愛かったです♪

 

七五三撮影

☆ともえちゃん☆

お姉さんといっぱいお話してくれてありがとう☆

ふたりのおかげでたのしい撮影になりました!

 

☆ゆのちゃん☆

大人っぽくて可愛かいゆのちゃん☆

今日も可愛い笑顔いっぱい見せてくれました!

 

☆あゆむくん☆

一段とお兄さんになったあゆむくん!

今日もかっこいいポーズいっぱいきまってたよ♪

 

☆いつきくん☆

いっぱい頑張ってくれてありがとう!

いつきくんのお着物姿とってもかっこよかったよ☆

 

 

本日もご来店ありがとうございました!