みなさんこんにちは!

 

もうすぐ10月が終わりますね!

10月下旬から紅葉ロケが増えてきたのですが、

11月が1番見所なのでとても撮影が楽しみです!!!

ウエディングの紅葉ロケだけではなく、七五三の神社ロケで紅葉と一緒に

撮影してもいいですよね♪

 

 

 

 

それでは今日のお客様紹介です。

 

七五三

 

* みずかさん *

 

 

ケーキ屋さんで働いているというみずかさん!

ケーキのお話したのしかったですね!!

 

 

 

 

 

笑顔もとても素敵でした♪

お写真の仕上がりお楽しみ〜!

 

 

 

 

 

 

* けいとくん *

 

 

とてもかわいいらしい笑顔のけいとくん!

最後までニコニおでとてもかわいかったよ!

 

 

 

 

お茶目なお顔もしてくれました笑

たくさんお話ししてくれてありがとうね♪

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

それではまた!!