みなさんこんにちは!

 

今日もいい天気ですごく撮影日和でした!

山の方も少しずつ紅葉してきていて、

早く撮りにいきたいなと毎日ワクワクしています^ ^

 

 

 

それでは今日のお客様紹介です

 

 

バースデー

 

* ゆいなちゃん *

 

ちょっぴり恥ずかしがり屋なゆいなちゃん!

ボールで遊ぶのが楽しかったね(^ ^)

 

 

 

 

 

立っちも上手にできたね✨

泣けちゃったけれど、最後まで頑張ってくれてありがとう!

 

お写真の仕上がりお楽しみに〜!

 

 

 

 

 

 

七五三

 

* はるなちゃん *

 

人参が好きなのはるなちゃん!

いつかピーマン好きになれるといいね!!

 

 

 

 

 

ポーズもたくさん上手にできたね!

最後まで頑張ってくれました✨

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

 

明日、10月27日(火)定休日になります。

よろしくお願いします。

 

それではまた!