こんにちは、デュボンタンあずみの 勝野です。

先日3Dモデリングの話をしまして、我がPCにBlenderを投入しました!

軽く設定していざ!と思ったらあれマウスとテンキーでの操作なんですね…

ペンタブあればいらんやろ!と思ってマウスを買ってなかったので、物理的に環境を整えるところからのスタートです…今日買って帰ります

 

さて、9月が最終日の今日!

七五三ざんまいな1日でした!

七五三

ゆうきくん

あずみののおねーさんたちに囲まれて緊張していたゆうきくん!

かっこいいお顔や、

リラックスした笑顔も見せてくれました。

お写真選びをお楽しみに♪

 

けんたくん

あずみのにずっと来てくれているけんたくんもいよいよ七五三です!

毎回思うけどやっぱり上手なんだよなぁ〜

 

おとうとのえいたくんも一緒にお着替えして!

眠たい時間に差し掛かっちゃったりもしたけど、2人ともがんばってくれてありがとう!

 

あんなちゃん

とってもシャイなあんなちゃんでしたが、

お姉ちゃんのももかちゃんのナイスプレーで上手にこなしてくれました!

実は運動会のあとの撮影…!

がんばってくれてありがとう!

 

 

9月29日・30日は定休日!お休みをいただいております。

今度は10月にお会いしましょう!それでは〜!!