こんにちは、デュボンタンあずみの 勝野です。

まずは10月のイベント情報♪

ハーフバースデーキャンペーン

 

ニューボーンフォトモデル撮影会

お宮参り

はなちゃん

お名前を読んだだけでニッコニコだったはなちゃん♡

3着、がんばってくれました!

 

あやかちゃん

最後はちょっぴり眠くなっちゃったね。

いろんなお顔を見せてくれてありがとう!

 

かずまくん

眠たい中ニコニコも見せてくれたね。

 

七五三

ゆあちゃん

7歳さんだと大人っぽいお澄まし顔も♪

 

つばさくん

片足立ちのポーズが可愛すぎました!

 

 

きょうだい撮影も♪仲良しな2人に癒されました〜!

 

 

ほのかちゃん

鞠を隠してたのが大変可愛かったです♪

ドレスも嬉しかったね!

 

ひかるくん

夕方の撮影だったけど、がんばってくれてありがとう!

燕尾ジャケットでバッチリ決めてくれました♪

 

しゅうくん

お被布でかわいく・カッコよく!元気いっぱいでした!

 

いもうとのかえでちゃんはバースデー撮影でした♪

2人でお着物も着てくれました♡お着物姿で揃うと可愛さ倍増ですね!

 

バースデー

みのりちゃん

なみだなみだだったけど、かわいいニコニコも見れました♪

みのりちゃんだけのドレスもとっても可愛かったよ。