こんにちは~!

昨日からスタートした「24時間テレビ」皆さん観ていますか?

24時間テレビがあると夏だな~と思ってしまうのですが、

私だけでしょうか、、、?笑

今年の24時間テレビは新しいかたちですこし不思議でしたね。

皆さん最後まで頑張ってほしいですね!笑

 

そして8月もあと少しで終わり!

悔いの残らないようにコロナに気をつけながら遊びましょう♪

 

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です!

✻さなちゃん✻

七五三の撮影に来てくれました!

ニコニコ笑顔がとっても可愛いさなちゃん💕

アンパンマンパンチするの楽しかったね!

最後まで頑張ってくれてありがとうね♪

 

 

 

 

 

✻あいかちゃん✻

とってもキレイなあいかちゃん!

モデルかと思うほどポーズも表情も完璧✨

運動会のダンスの練習頑張ってね!

 

 

 

あいかちゃんとさなちゃんは仲良し兄弟♪

またお出かけの日にお兄ちゃんのゆいとくんとあいかちゃんとさなちゃんに

会えるの楽しみにしているね!

 

 

 

 

✻つかさくん✻

ニューボーンの撮影に来てくれたつかさくん!

少し泣けちゃったけど最後まで頑張ってくれたね😊

 

カメラ目線もバッチリなつかさくん!

かわいいお顔たくさん見せてくれてありがとうね~💖

また遊びにきてね!

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

ご来店ありがとうございました!

 

まだまだ暑い日は続きますが体調に気をつけてくださいね!

それでは~!