みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です!

夏だから?夕立的なものがありますね?

それとも単なる豪雨?

被害が出た地域もあるようです。十分気を付けましょう!

暑くても体調を崩したり、雨でも大変だったりどの季節もいいところもあれば悪いところもあったりしますね〜。

明日からは、みなさん、本格的に2学期スタートですか?

元気出していきましょう!

 

 

それでは!

はりきって!お客様をご紹介します!

 

バースデーの撮影に来てくれました。

みなとくん

ドキドキなお誕生日撮影!ニコニコお宮参り!

4歳のお誕生日です!

毎年撮影に来てくれます!

成長が分かりますね〜。

最初は、ちょっぴり照れていましたが、いい笑顔をたくさん見せてくれました!

また一緒に遊ぼうね!

 

 

 

めいちゃん

ドキドキなお誕生日撮影!ニコニコお宮参り!

大号泣も見せてくれためいちゃん。

お菓子を食べるとなぜかあんよが上がっていくところも可愛かったです!

お写真選んでる時は、ニッコリ笑顔も見せてくれました。笑

 

ゆあちゃん&さえちゃん と一緒に!

ドキドキなお誕生日撮影!ニコニコお宮参り!

モデルさんみたいな2人は、優しいお姉ちゃんになりました!

いっつもかわいい髪型してて羨ましいな〜。

またみんなで遊びにきてね!

お写真の仕上がりもお楽しみに〜!

 

 

 

あおとくん

ドキドキなお誕生日撮影!ニコニコお宮参り!

優しいスマイルですね〜!

ボール遊び楽しかったかな?

ドキドキなお誕生日撮影!ニコニコお宮参り!

お着物に着替えて!

やっぱりボールがお気に入りの様子!

上手にお写真撮れました!

また遊びにきてね!

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました。

 

れいくん

ドキドキなお誕生日撮影!ニコニコお宮参り!

ときどき涙も出ちゃったけど最後まで頑張ったね!

お兄ちゃんとお姉ちゃんの応援のおかげかな?

みんなで仲良く元気に大きくなってね!

お写真の仕上がりも楽しみだね!

 

 

 

きいくん

ドキドキなお誕生日撮影!ニコニコお宮参り!

ゴキゲンさんですね!

とってもかわいいです。

元気な手足もいい感じ!

カメラ目線もバッチリだったね!

お参りも行って大変だったかもしれないけど、最後までよくがんばりました!

また遊びにきてね!

 

 

 

卒業袴の前撮りに来てくれました。

ゆずきさん

ドキドキなお誕生日撮影!ニコニコお宮参り!

今年は、高校生活もだいぶ通常ではないですが、楽しめていますか?

明日から学校ですね。

お勉強大変かと思いますが頑張ってくださいね。

ドキドキなお誕生日撮影!ニコニコお宮参り!

プラスワン撮影でドレスも着ていただきました。

プリンセスですね!

まだすこーし先ですが・・・卒業式当日もお待ちしております!

 

 

 

 

8月も残り1週間!

七五三撮影ご検討の皆様!

撮影料&お支度代50%OFFは9月末まで!

まだまだご予約に空きがありますので是非お問い合わせください!

 

 

フリーダイヤル

0120-025-825

 

 

 

 

それでは!

また明日!