こんにちは、デュボンタンあずみの 勝野です。

連日雨予報で傘が手放せませんね!

昨日なんかは雨予報だけど大して降らんでしょ…とたかを括っていたらまさかの土砂降りでびっくりしました。

ちなみに傘の撥水が弱まってきたらドライヤーの温風を当てて乾かすとバチバチに水を弾くようになるそうです。

多分周知の事実だと思いますが、この梅雨のライフハックとしてどうぞ!

 

七五三撮影

ひなちゃん

たまらん可愛さです〜〜〜〜〜!!

何をお願いしてもニッコニコで、つい色々やってもらっちゃいました。

何か一つポーズが終わるたびに「かわいい〜ッ!!!」って叫んでた気がします。笑

 

 

成人紋付袴・振袖撮影

上條様

まずは紋付袴のお写真から!

身長がとても高くて羨ましい!

部活動もまた再開できるといいですね。

 

お姉様はお振袖での撮影!

保育士さんだそうで、毎日が運動会らしい!

ちっちゃいお子さんって本当に元気いっぱいですよね!

お仕事もがんばってくださいね♪

 

明日からまた1週間が始まります!

月曜日、元気にいきましょう!

それでは〜