こんにちは、デュボンタンあずみの 勝野です。

 

 

1歳バースデー

やまとくん

まずは泣き顔からのスタート!笑

ここまで力いっぱいの泣き顔だともう可愛いですね!

人見知りと場所見知りのダブルコンボでしたが…

 

一度シャボン玉を始めると夢中♪

続きを待ってたのも可愛かったよ!

 

 

かずきくん

ずっとニッコニコだったかずきくん。

こちらもシャボン玉を追いかけてます。

1歳さんってこんなにスイスイ歩くんだー!ってくらい軽い足取りでした!

 

 

成人振袖+卒業袴

三溝様

まずは高校の時の制服姿からスタート!

制服の高校だと入学は撮っても卒業は撮らない…ってパターンが多いかと思いますが、

むしろ最後の制服姿、撮影するのが断然!オススメです!

 

振袖にチェンジ♪

清楚な柄のお振袖がとってもお似合いでした〜!

 

今日はさらに卒業袴の撮影も同時に行いました。

大学・短大はまだまだリモートのところも多いようです。

学生生活最後の1年、こんな時期ですが目一杯楽しんでくださいね…!!

 

 

明日は七夕♪

天の川は…見れるんでしょうか…?

スタジオは定休日!お休みをいただいております。

7月8日にお会いしましょう!