みなさんこんにちは!

 

昨日梅雨入りしましたね。

あんなに青空が出ていた空も10分も経たないうちに外を見ると

ザーザー雨が降ってるのでみてびっくりしています笑

 

雨が降っていると、最近観た、「天気の子」を思い出して

これから晴れるよなんてセリフを言ってスタッフ達と最近楽しんでいます笑

 

天気の子を観たという方がいたら教えてくださいね!

 

 

 

 

それでは今日のお客様紹介です。

 

七五三

 

ゆいちゃん

 

明日で3歳になるゆいちゃん!

お昼寝をしてお菓子もたくさん食べて頑張ってくれました!

 

 

 

シャボン玉でもたくさん遊んだね!

大好きなエルサに大変身できたね✨

 

 

 

最後はお持ち込みの衣装で。

傘で、一生懸命いないないばあしてくれたのがとっても可愛かったよ♪( ´▽`)

 

 

 

ゆいちゃんは明日何ケーキを食べるのかな?イチゴケーキかな?

最高なバースデーパーティーにしてね^ – ^

 

お写真選びお楽しみに〜!

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

それではまた!