みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン 関です。

 

梅雨入りしましたね~。

昨日までのギラギラ太陽はどこへやら・・・

これからしばらくは、雨ですね。

今年は、結構な大雨になることがあるとかないとか?

自然もウィルスも脅威ばかりですが乗り越えていきましょう!

 

 

それでは!

本日のお客様をご紹介します。

 

ハーフバースデーの撮影に来てくれました。

りゅうとくん

ニッコニコ!ハーフバースデー☆素敵な米寿記念☆仲良し七五三!

見てください!この笑顔!!!

もう癒されまくりです。

ニッコニコ!ハーフバースデー☆素敵な米寿記念☆仲良し七五三!

たまにペロッとでてくる舌もなんともかわいい。

お写真選びも大変でした!

だってかわいすぎるから!

ニッコニコ!ハーフバースデー☆素敵な米寿記念☆仲良し七五三!

3パターン撮影して最後までずっとニコニコってすごいです!

もうこれは、モデルになるしかなさそうですね。

ほんっとにかわいかったです。

お写真の仕上がり楽しみですね!

 

 

 

米寿のお祝いで撮影に来てくれました。

山川様

ニッコニコ!ハーフバースデー☆素敵な米寿記念☆仲良し七五三!

美人さんですね。

笑顔がとってもステキでした。

お着物もお似合いでしたよ!

ニッコニコ!ハーフバースデー☆素敵な米寿記念☆仲良し七五三!

お嬢様たちとご一緒に!

とっても仲良しなご家族様です。

皆さんの笑顔とても素敵でした。

お写真の仕上がりも楽しみにお待ちください。

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

かなとくん&そうたくん

ニッコニコ!ハーフバースデー☆素敵な米寿記念☆仲良し七五三!

お着物ちょっと暑かったね!

いろんなお人形と戦って面白かったかな?

ニッコニコ!ハーフバースデー☆素敵な米寿記念☆仲良し七五三!

タキシードも頑張りました!

フライングアンパンマンのおかげでいい笑顔!

楽しかったね!

お兄ちゃんの ゆうせいくん も一緒に。

ニッコニコ!ハーフバースデー☆素敵な米寿記念☆仲良し七五三!

みんなで仲良く撮影出来ました!

いろいろ撮影したけど最後まで頑張ってくれてありがとう!

お写真選びもお楽しみに!

 

 

 

梅雨ですが、撮影は大好評受付中です!

お気軽にお問い合わせ下さい!

 

 

それでは!

また明日!