こんにちは!

よねやまです!

 

6月に入ってからクールビズとしてノーネクタイで働いていますが、やっぱりネクタイの有り無しで結構かわりますよね!

首元が開いて通気性アップ!笑

これから秋まではノーネクタイで頑張りますよ!(*^▽^*)

 

 

それでは本日のお客様紹介です!

七五三撮影!

☆まさきくん☆

 

笑顔で刀を持っているまさきくん!

ポーズもとても上手でお着物もとっても似合ってて、カッコ良かったよ~!!

 

☆つむぎちゃん☆

ニコニコの笑顔がとっても可愛いつむぎちゃん!

ポーズもとっても上手で、お衣裳も似合ってて可愛かったよ~!

クイズは楽しかったかな~!?

 

成人振袖撮影!

☆北澤様☆

青いお着物がとてもお似合いだったお嬢様!

学校のお勉強や家事など大変かと思いますが、頑張ってくださいね!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

またお写真撮りに来て下さいねー!