みなさんこんばんは!

いよいよ夏かよ!ってくらいの暑さになってきましたね。。

お庭の撮影も段々と試練になってきました!笑

それでもお外の撮影は、お子さんのテンションが上がって楽しんでくれるので私たちも頑張れます☆

暑さには負けずに夏楽しみましょう♪

 

それでは本日のお客様紹介です。

ハーフバースデー撮影

☆すずちゃん☆

とっても可愛いニコニコすずちゃん♪

その可愛さのあまりいっぱい撮っちゃいました!

またお兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒に来てね。

 

☆ふうかちゃん☆

むちむちボディがたまらない可愛さのふうかちゃん♪

美味しそうなおててがまた可愛かったです。

やっぱりママの抱っこには敵いませんでした!

 

七五三撮影

☆ゆうとくん☆

なんと3着も頑張ってくれたんだよね!

元気いっぱいでリアクション最高のゆうとくんのおかげで楽しい撮影になりました♪

またかっこいいお写真撮りにきてね!

 

本日もご来店ありがとうございました。