こんにちは、9/6にトキメキが止まらないデュボンタンあずみの 勝野です。

発売してからかれこれずっとやっているゲーム、

大型拡張DLCの9/6発売が決定しまして!

シリーズ通してやっている身としては今回胸が熱い内容で!

秋が待ち遠しいですー!!

 

 

さて、今日は成人振袖の撮影!

 

丸山様

華やかな絞りのお振袖を着てくださいました!

空けば即予約が入るデュボンタンでも人気のお振袖です。

小物も明るい色味で統一して、お嬢様の雰囲気にも合った大人かわいい感じに♪

 

カラードレスも撮影しましたよー!

こちらも雰囲気ばっちり!

安室ちゃんの話で盛り上がったりもして、楽しく撮影させていただきました。

お写真選びを楽しみにお待ち下さい!

 

 

それでは!