みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

 

今日は、お得な七五三情報!

 

7月末までは、七五三撮影料&お支度代が70%OFFになっております!

平日のほうがちょっとお得です!

 

そして、6月の1日から9日まで予約会も開催します!

お出かけレンタルをご検討の方、お兄ちゃんお姉ちゃんの1/2成人撮影をお考えの方には、とってもお得な予約会となっております!

この時期の予約会恒例の、ヨーヨーつりもご用意しておきます!

お菓子のプレゼントもあるよ!

 

日に焼ける前がいいという方は、是非5月中に撮影することをお勧めします!

 

運動会もある学校もあると思います。

振り替え休日の平日に撮影もありかも!

 

 

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

フリーダイヤル

0120-025-825

 

 

お待ちしております。

 

 

それでは!

また明日!